得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。



- | -
目的別に選ぶ、人気の新婚旅行先は?
JUGEMテーマ:新婚旅行


新婚旅行の行き先として映画や小説の舞台になった場所に
行ってみたいと思ったことはありませんか?
例えば南イタリアにあるシチリア島なんかは色々な映画の
舞台になったホテルなどが数多くあります。そのホテルを
めぐってナポリやアマルフィ海岸などの南イタリアの各都市
を回る新婚旅行のツアーなどがあるそうです。

また、ローマやフィレンツェ、ベネチアなどの北イタリア地区は
数多くの小説や映画の舞台になった街です。
代表的なものとしてはオードリー・ヘップバーンが出演した
「ローマの休日」の真実の口やスペイン階段などかなり有名ですよね。
実際に映画が撮影された場所に行って映画の主人公になりきって
写真を撮ってきてはいかがでしょうか?

また、アニメの舞台にもなったスイスのアルプスでマッターホルンを
眺めながら世界自然遺産であるユングフラウヨッホの山頂を目指して
登山列車で旅してみるのはいかがでしょうか?山頂を目指している
最中に列車の中から目に入ってくる草原などの風景は、
まさに幼いころ見たアニメの世界そのものだと思いますよ。

さらに、オーロラを見にフィンランドに行ってみるのは
いかがでしょうか?オーロラは一生に一度は是非見に行きたいもの
ですよね。オーロラは天候次第で見られるか見られないかは運次第
ということになってしまうかもしれませんが、北欧やアラスカ、
カナダなどで観測可能です。
新婚旅行でオーロラを見に行って愛を誓い合ってはいかがでしょうか?



人気新婚旅行先選びの方法 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea