得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。



- | -
新婚旅行、海外人気スポットはどこ?(2)
近年、新婚旅行を海外で送ろうと思っている人が増えてきています。
昔はそれほど多くなかったですが東南アジア(ベトナム・タイ・サイパン・
バリ島・シンガポールなど)に行く人も増えてきているようです。
また定番ですがハワイやグアム、モルジブ、カンクン、ラスベガス、
イタリア、タヒチ、フランスなどのリゾート地やヨーロッパなどは
昔から人気がありますよね。

せっかくだからベタな新婚旅行がしたいとメジャーな場所に行く人も
いますが、敢えてメジャーじゃないところに行くのも新たな刺激が
あっていいかもしれません。

海外旅行にいざ行くとなったら、費用や準備など大変になってきます。
大体は旅行会社に行ってツアーなどを申し込むケースが多いと思いますが、
海外保険にもしっかり入っておきましょう。怪我や入院、おみやげ物など
の紛失や故障など対応してくれます。また携帯電話を持っていくのも
いいですよね。最近の携帯は海外でもそのまま使えるので持って行っては
いかがでしょうか?

また、海外に行くときには色々準備が必要です。忘れ物をしないように
しっかり持ち物リスとなるものを作っておくと便利だと思います。
更に新婚旅行の行き先が決まったら旅の目的を決めるなどして、現地の
下調べをしておくことをお勧めします。何も決めないで行くだけ行って、
あれこれ迷うよりはある程度の下調べをしておくと、スムーズに旅行が
進むと思いますよ。

色々あって大変だと思いますが、せっかくの新婚旅行是非楽しんできて
くださいね。
JUGEMテーマ:新婚旅行



人気新婚旅行先選びの方法 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea