得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
新婚旅行、ランキングで決める。海外ならどこへ行こうか?
海外に新婚旅行で行きたいとしたら行き先はどこがいいと思いますか?
新婚旅行とは結婚して初めて二人で出かける大切な旅行ですよね。
男女とも行きたい地名とかばらばらになりそうですよね。
そこで一般的なアンケートでは男女ともに人気の地名として
「ハワイ」「オーストラリア」「イタリア」が挙げられているそうです。
上位にランクインしている国が男女ともに一致しているとは意外でした!
でも、これなら誰でも行きたい場所として挙げられているみたいなので、
二人で満足して行ってこれそうですよね。

次に人気があるのはヨーロッパの国々である「イタリア」「フランス」
「スイス」などやビーチリゾートである「ハワイ」「タヒチ」「フィジー」
「モルジブ」など人気があるようです。

しかし、男女の間でランキングに差があったのは、「グアム」という地でした。
グアムは日本からわずか3時間ほどで行けるもっとも手軽に行けるリゾート地です。
ここではショッピングのほかマリンスポーツやゴルフなど様々な事で
楽しめることが出来ます。しかし、なぜ差が出てしまったのでしょうか?
それは、女性は「特別」という感じにしたいからなのではないでしょうか?
せっかくの新婚旅行です。”手軽”に済ませられては台無しですよね。
グアムが悪いわけではないですが、手軽にいけるところより、新婚旅行でない
と行けないような場所に行きたいと思うのが女心というものだと思います。

このように、男女の間には色々な地名が上がってくると思いますが、
二人が納得して満足できるような旅になるようにしっかり行き先を選んでくださいね。

JUGEMテーマ:新婚旅行



人気新婚旅行先選びの方法 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea