得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。



- | -
新婚旅行、目的をもって!楽しい旅行に〜
新婚旅行と言うとあまーいイメージだけが先行してしまいがちですが、
漠然とただ行ってくるだけにならないよう、一生の思い出を作れるよう
に旅行の目的をきちんと持つようにしましょう。

新婚旅行に行く時期からきちんと決めなければなりません。
通常結婚式の後にそのまま新婚旅行に行くと言ったパターンが多いと
思いますが、会社勤めをしている場合は仕事の都合上結婚式の後に休暇
をもらえないケースがある場合があります。二人で行く旅行です。
よく話し合って、時期を仕事の空いている時期などを見計らって休暇を
取るようにしましょう。

新婚旅行を決めるときに行き先を決めますよね。「ここに行きたい」と
場所を先に決めてやりたいことを決めていくと言った方法もありますが、
先に何をしたいのか目的を決めるようにしてから行き先を決めた方が
いいのではないかと思います。

世界のお祭りが見たいならその開催している時期にその国に行くのもいい
ですし、マリンスポーツがしたければ海がある国でもいいでしょう。
また世界遺産などが見たければその国に行けばいいですし、目的は様々だ
と思います。

目的が結婚式の時期とずれるなら旅行の時期をずらすのもいいと思います。

入籍や新婚旅行を先に済ませてから結婚式を行うカップルもいるように、
一般的な考えにとらわれすぎずに二人にとって最良な方法を選ぶことがいい
と思います。

また最近では海外ウェディングも人気があって新婚旅行と結婚式を同時に
済ませるというケースも増えています。

新婚旅行の楽しみ方提案 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea