得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。



- | -
新婚旅行、どれくらいの期間で行きましょうか?
新婚旅行に行くとしたらせっかくだし是非長期で行きたいと言う人は
多いと思います。

しかし会社勤めしている人など休みに関して制限がある人の方が多い
と思います。何ヵ月も旅行の為に休ませてくれる会社はありませんよね。
平均的に新婚旅行での休みは1週間〜10日間と言う場合が多いようです。

しかし、新婚旅行と言う絶好のチャンスに色々行きたいと10日間〜1か月
ほどの長期で新婚旅行に行く方もいるようです。通常このような長期旅行
に行きたいと言っても有給ってなかなか使わせてもらえないですよね。
新婚旅行と言うチャンスに、会社側が了承してくれるのであれば甘えて
みてはいかがでしょうか?

また予算はものすごく重要です。新婚旅行にお金をかけすぎて新婚生活に
影響が出ないようにしましょう。

そこで長期のお休みが可能な場合、新婚旅行の行き先として世界一周旅行
はいかがでしょうか?世界一周と言ってもホントに全部の国を回るわけで
はなく、主要な国を何ヵ国か回ると言うものなら可能ですよね。
小さい頃から世界一周旅行をしたいと思っていた方は是非いかがでしょうか?
期間も予算もピンキリです。その上、「旅行」と言うよりは「旅」になる
と思いますのでゆったりとリゾートで優雅に過ごしたいとお考えのカップル
には不向きだと思いますので、しっかり考えてみてくださいね。

旅行会社には世界一周用のプランと言うのもあると思うので是非一度検討
してみたり、旅行会社で相談してみたりしてはいかがでしょうか?

新婚旅行のスケジュール | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea