得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。



- | -
楽しめる新婚旅行にしたいものだ!
新婚旅行に行ったらどんな形でもいいから絶対に楽しみたいですよね。
例えば新婚旅行でハワイに行ったとしましょう。
通常なら中心地のワイキキがあるオアフ島だけで終わってしまうと思う
のですが、ちょっと足を伸ばしてハワイ島に行ってみてはいかがでしょ
うか?キラウエア火山やゴルフなど、ホノルルとはちょっと違った
ハワイが満喫できると思いますよ。
ハワイ島での交通手段としてはレンタカーをお勧めします。
レンタカーは日本の運転免許証があれば運転できるので色々な所に行っ
ていろんなハワイを見ることが出来て楽しめると思います。

また、バリ島の例ですが通常は一つのホテルで楽しむところをビーチの
ところにあるホテル、島の内陸の方にあるホテルと、海と森両方の
ホテルライフ、それも新婚旅行ならではって事でちょっと贅沢なホテル
を満喫してみてはいかがでしょうか?色々な側面が見られてきっと楽し
いと思いますよ。

それとも違ってパワフルに新婚旅行を過ごしたいという人には、
イタリアを周遊してみるというコースはいかがでしょうか?
ローマ、ナポリ、カプリ島、シチリア島などイタリアの有名どころの
都市を巡るツアーなどお勧めだと思います。ちょっとずつしか見られない
とは思いますが、色々な空気に触れてみるのはいいと思いますよ。

このように、色々な目的を持つと楽しみ方もそれぞれに変わってくると
思います。
お二人に合った楽しみ方を見つけて満足がいく新婚旅行にしてくださいね。
JUGEMテーマ:新婚旅行



新婚旅行の楽しみ方提案 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea