得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
新婚旅行、人気スポット海外篇
新婚旅行に行きたい場所のアンケートを取ったところ、上位にランクインしたのは
「ハワイ」「オーストラリア」「イタリア」でした。これは男女共に人気がある
場所みたいです。

世界的に観光地である「ハワイ」「モルディブ」などはリゾートホテルもたくさん
あったり、ショッピングも楽しめたりと、ゆっくりのんびりリゾート気分を味わう
のに最適です。また観光地になると英語ができなくても充分に楽しめるというのも
メリットの一つです。

次に建築や美術館めぐりなど世界的な遺産を見たり、美術品を堪能したりして
文化的に旅行を楽しみたい人には「イタリア」「スイス」「フランス」などがいいか
と思います。なかなか行けない場所でもあるし、憧れの場所という感じもありますよね。
ですから新婚旅行という絶好のチャンスに行ってみてはいかがでしょうか?

面白い結果だったのは「グアム」です。男女共に人気があまりありませんでした。
グアムは日本から近いリゾート地と言うこともあり、訪れたことがある人は
たくさんいると思うし、かなり近い気分がしますよね。せっかくの新婚旅行なのです
から同じリゾート地ならプリンセスのような特別感を味わえる「タヒチ」「モルディブ」
「フィジー」など人気があるようです。新婚旅行は新婚旅行ならではの旅行先を
選んで高級ホテルにエステにショッピングなどと思いを巡らす人が多いのではないか
とは思いますが、自分たちのやりたいことを挙げて思い出深い新婚旅行になるように
してくださいね。


人気新婚旅行先選びの方法 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea