得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。



- | -
新婚旅行、「バリ島」のススメ
新婚旅行でバリ島に行かれるカップルの方はたくさんいると思います。
そこで、ここではバリ島のお勧めを少しご紹介したいと思いますので
参考にしてみてください。

【ショッピング】
モンキーフォレスト通り、ウブド市場、バリの中心地にあるクタ・レギャン
というところには、バリならではの雑貨店やアクセサリーショップなどが
たくさんあります。アジアンテイストな雑貨やシルバーのアクセサリー、
バスソルトやアロマオイルなどきっと欲しいものが見つかるはずです。

【グルメ】
海を眺めながら食べることが出来るレストランなどでロブスターやシーフード、
インドネシア料理など堪能してみてはいかがでしょうか?また海だけでなく、
伝統舞踊をみながら食べられるところや、様々なイベントが用意されています
ので美味しく楽しく食事することが出来ます。

【伝統文化】
バリ舞踊はバリの至る所で日が暮れると始まります。これは100人以上の
男性が声を出し、声をそろえながら踊るケチャダンスと呼ばれるものです。
幻想的で神秘的な伝統文化に触れるチャンスですので是非ごらんいただけたら
と思います。

【バリ島のエリア毎の特徴】
・クタ・レギャン
 バリの中心的なエリアです。ここのとおりにはバリならではの雑貨のお店や
カフェテリアなどが軒を連ねています。バリ島で一番にぎやかなエリアです。

・スミニャック
 今、最もホットなエリアとなっています。レストランやオープンカフェなど
とてもおしゃれでゆっくり過ごすことができます。今誰もが訪れたいと思って
いるエリアだと思います。
JUGEMテーマ:新婚旅行



人気新婚旅行先選びの方法 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea