得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。



- | -
新婚旅行、「ハワイ」はやっぱりおススメ!!!
ハワイと言うと新婚旅行を考えている二人には外せない候補の一つ
だと思います。
日本からは飛行機で7時間程で行くことができるし、観光スポットも
たくさんあります。海外旅行が初めての人でも日本語が話せる人が
たくさんいるのであまり困ることはないかと思います。

ハワイの魅力と言うとまずは自然を楽しむことだと思います。
青くて広くて美しい海があったり、渓谷なども緑豊かで美しかったりします。
それにハワイは火山も活動しているので神秘的な風景が広がっている事だと思います。

次にスポーツを楽しむのもいいと思います。海でダイビングしたり、
ジェットスキーしたりマリンスポーツを楽しんだり、海を眺めながら
ゴルフを楽しんでみたり、時期によってはホノルルマラソンに参加して
みたりなどかなりアクティブに過ごしてみるのはいかがでしょうか?

またハワイは世界の一流ブランドが終結していたり大型ショッピングモール
があったりします。ハワイの雑貨は色も形もかわいくてショッピングも存分
に楽しめることができます。ですからお土産を選ぶのも困ることはないと思いますよ。

以下に旅行会社がツアーでよく取り上げているオプションの情報などを挙げてみます
ので参考にしてみてください。

・シュノーケル
マウイ島のモロキニ諸島というところで出来ます。海水は透明度がすごく20mの深さ
まで見渡すことが出来ます。珊瑚礁や魚たちに囲まれながらシュノーケルを楽しん
でみてはいかがでしょうか?

この他にもディナークルーズやハワイ島巡りなどまだまだ楽しむことが出来ます。
新婚旅行と言う一生の思い出に候補地として是非考えてみてはいかがでしょうか?
筆者はハワイのリピーターなんですが、このブロガーさんと深い縁があり、
英会話もばっちり!になりました。よかったら、読んでみてくださいね。

- | comments(34)

- | -
Comment

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://7u35u3i.app.ipon.me.uk/7u35u3i/


From.ウケミン 2011/07/15 4:36 PM



お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7po6y51.movie.you-stream.net/7po6y51/


From.メタルボリック 2011/07/02 12:15 AM



正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://bvqvegp.fusa.yahoosearch.me/


From.リンデル 2011/01/18 5:02 AM



気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nakd1jt.gim.uerock.net/


From.桃医 2011/01/12 6:19 AM



すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://rghfr6m.das.murapon.net/


From.ソルバルウ 2011/01/02 1:42 PM



もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://7yo559y.dong.teacap.net/


From.サキューン 2010/12/28 1:45 PM



コレまじぱねェわ…
http://ghybuxb.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


From.リョータ 2010/12/24 5:52 AM



もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-onn35z.pr.teacap.net/


From.まろまゆ 2010/12/19 10:54 AM



あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://blvccjr.yes.snapknap.com/


From.きんちゃん 2010/12/17 1:44 AM



「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7zhm0xx.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


From.パイン 2010/12/12 9:49 AM



BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://dxz5st4.gim.uerock.net/


From.夜沢課長 2010/12/08 7:45 PM



触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://v49-tds.less.g-killing.net/v49-tds/


From.ポロネーゼ 2010/12/04 3:45 AM



今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://nc9oaqv.pai.fedrick.net/


From.さもはん 2010/11/25 1:21 PM



あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://dnvmdfv.hood.jukekick.com/


From.ゆきぴこ 2010/11/14 11:28 AM



ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://noncesf.neep.houtyu.com/


From.ぱたぱた 2010/11/08 12:48 PM



う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://wjnrql9.kig.snapknap.com/


From.ペリー 2010/10/31 1:24 PM



このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://1idbnth.gim.uerock.net/


From.播磨 2010/10/26 4:07 PM



こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://e7vgg86.ino.jukekick.com/


From.ジョルジョル 2010/10/18 8:35 AM



URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://25l5lb6.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3


From.マイコー 2010/10/10 1:50 AM



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nwouy0h.noah.topemope.net/


From.底辺ドカタ 2010/10/04 8:05 PM



うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://n76mopv.gop.midnightowl.net/


From.ドンファン 2010/09/26 3:17 AM



お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://wbmk7-o.sada.pupipo.net/


From.なめたけ君 2010/09/18 5:08 PM



熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://d4zn06g.high.nurupopo.net/


From.シンジ 2010/09/04 1:55 AM



うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://1bod8ye.mugi.zozozoi.net/


From.タマデカ親父 2010/08/09 9:04 PM



タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://64og3hb.zema.sirusiru.net/


From.がんもどき 2010/08/01 8:57 AM



んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://pnme88l%2erkc%2eproteinwater%2einfo/


From.ぬらりひょん 2010/07/17 6:45 PM



http://5dhk75d.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww


From.見習いの豚 2010/07/12 12:47 PM



お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://uq9x7qm.fusa.yahoosearch.me/


From.ずんどこべろんちょ 2010/06/27 10:19 PM



チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6sd0-fe.carl.specover.com/

From.ぺろすけ 2010/06/21 8:07 PM



遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://nbgg-mx.chun.qawsed.info/


From.鉄っちゃん 2010/06/16 2:24 AM



今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


From.映画館にて 2010/02/14 8:41 PM



お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/rujcl82/


From.ちょめ太郎 2010/02/13 8:53 AM



チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



From.オラわくわくしてきたぞw 2010/02/04 7:45 PM



あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww



From.ちょっとは木馬隠せw 2010/01/28 7:30 AM














CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea