得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。



- | -
新婚旅行は、わたしとしてはハワイがお薦め!
新婚旅行の行き先として多くの人が選ぶほど人気があるハワイは
日本人観光客にとても人気があるリゾート地です。
1年中温暖な気候でいつ行っても楽しめるリゾート地です。
強いて言うと年末〜3月頃にかけては「雨季」になりますので
避けた方が?と思いますが、雨季といっても日本の梅雨時期ほど
ジメジメしていなく、平均的な降水量は多いわけではないので
充分に楽しめると思います。

ハワイには豪華で優雅なホテルがたくさんあります。
例えばマウイ島の「フォーシーズンズ・リゾート・マウイ」や、
オアフ島の「カハラ・マンダリン・オリエンタル,ハワイ」、
「JW・マリオット・イヒラニ・リゾート&スパ」などです。
せっかくの新婚旅行なのですから素敵なホテルに泊まりたいと思う
のも分かりますよね。

またハワイは新婚旅行の行き先としても有名ですが、小さなお子様
を連れた親子連れの人たちにもとても人気がある場所のようです。
家族連れの場合は大型のリゾートホテルなどが設備なども整っていて
好まれるようですが、少しだけ長期で滞在するのであれば現地の生活
などを少し垣間見ることが出来るコンドミニアムを選んで泊まって
みてもいいと思います。また最近では「隠れ家」的なリゾートホテル
なども人気を集めているようです。

新婚旅行に行くときには「ゆっくり過ごしたい」とか
「マリンスポーツなどしたい」とか色々目的があると思います。
お互いの希望が満足いくようにホテルも吟味して選びたいものですね。
JUGEMテーマ:新婚旅行



人気新婚旅行先選びの方法 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea