得意な英語を利用して、海外旅行を楽しんでいます。
これから新婚旅行で国内、海外に行こう!と思われているカップルの方がたのお役立ち情報を提供できたらいいかな、と思っています。



- | -
新婚旅行は、二人のとっておきの記念にしたいね!
新婚旅行と言うと何が頭に浮かびますか?
新婚旅行は結婚して初めて二人で行く記念すべき旅行です。

旅行の目的としては遊びやバカンスと行った目的もあるだろうし、
結婚すると行くものと言うように常識になっている場合もありますが、
結婚を決めてから新婚旅行に行くまでに起こる結婚式や準備、挨拶回り
などで精神的にも肉体的にも疲れた心身を癒すなどして、これからの
二人の生活設計などを二人でじっくり語り合う時間でもあります。
ですから決して遠くに行ったりする必要はないと思いますよ。
あるケースでは結婚後、なかなか仕事の都合がつかず結婚して3年後に
やっと行ってきたそうです。生活も落ち着いた後の旅行なので色々な
意味で余裕が持てた旅行になったみたいですよ。

そうは言ってもせっかくの新婚旅行ですからできるだけ早めに、いいところ、
特別なところに行きたいと思うものですよね。

今は海外に限らず国内でちょっと豪華な旅行にするカップルも増えてきて
いるみたいです。何に重点を置くかがよい新婚旅行を送れる鍵になるのでは
ないかと思います。

また海外旅行の場合でも最近は旅行会社がオリジナルツアーを組んで
くれたりしますので自分たちが行きたい場所やホテルなどある程度希望を
言って組んでもらってもいいかもしれませんね。

どういう形にしても、いつ行ったとしてもその時々で新婚旅行はいい思い出
になるものだと思います。あまり形式にこだわらず、自由な発想で思い出を
作ってきてくださいね。

JUGEMテーマ:新婚旅行



新婚旅行の楽しみ方提案 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea